

初体験

そうなんです。

初めてでした。

抑え切れない期待と、興奮を抱えて

会いに行ったの。

どうしていいのかわからなくって

ちょっぴり怖かった…けど!

素敵でした(*ノ∀\*)


ワルメン初その1


ワルメンでかっ!!


ワルメン初その2


初体験なので要領がわからないなりにも、
みにはワルメンへとひたすらチェインを打ち、
けんちゃんは一生懸命チクチクしたのんを殴り続けました!
よくやった(*・∇・)b グッジョブ!!


|д・)まさかMISSなんて文字でてないんだから



~おまけ~
新しいアバターをつけた人を見かけました。

おしゃぶり

ちょっと痛いので、名前はちゃんと隠しておいたで^^b


by みに

おニューなクエスト

早速新しいクエをしてみましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

その中でも、注目すべきはこれ!
「泰然自若の心」と「森のお手伝い2」ですb

ただ、後者のクエをするためには前提として
「泰然自若の心」と「森のキャンプの住人のために」
っていう2つのクエをしやなあかんのですが、
まぁ~両方ともすぐにできてしまうので、心配ご無用(ノ*・∀・)ノ

さて、気になる報酬はというと…

泰然自若の心 → 妖精の蜜10
森のお手伝い2 → 人気度1


なんです!
ちょっと集める量は多いけど、お得な気分になれましたb

そして、まだやっていないクエは、
エリン森の食べたいシリーズ2つと「ふらのらふセカンドシーズン」。
海のものを持ってこいとか、地球防衛隊まで行けとか言うから
とりあえず後回し~ポイ ●⌒ ヾ(*´ー`)


あとね、やりましたよ…グラコのひな祭りを…w

おひなさまチェア拡声器

欲しい、ほしい、ほっすぃ~~(p*´д`*)!!


てなわけで、忍耐に挑戦♪


1回目

1回目

報酬:菱餅





2回目!

2回目

報酬:片手斧の製作法





3回目!!

3回目

報酬:片手鈍器の製作法





4回目!!!

4回目

報酬:篭手の製作法





…心折れましたヽ(TдT)ノオワタ


by みに

アップデートな日♪

○ver1.57のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・リボンヘアバンド(白)
 ・リボンヘアバンド(黒)
 ・リボンヘアバンド(赤)
 ・リボンヘアバンド(青)

 [アクセサリー]
 ・おしゃぶり

 [靴]
 ・アグブーツ(ナチュラル)

 [武器]
 ・花蝶風月
 ・水玉まくら
 ・透明盾

 [美容用品]
 ・伝説の調髪一般券


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・イガイガトッポ
 ・いちごつみヘアバンド
 ・チョコパイ帽子R

 [アクセサリ]
 ・目からクリミオ

 [服(全身]
 ・パイの実アーマー
 ・クーリッシュR

 [マント]
 ・チョココウィング

 [盾]
 ・モナ王R

 [設置]
 ・雪見だいふくチェア
 ・ロッテチェア
 ・おひなさまチェア
 ・キャンプファイア

 [消費]
 ・クランキーチョコレート
 ・小梅
 ・紗々
 ・チョコパイ
 ・ロッテの書(マント)
 ・ロッテの書(兜)
 ・ロッテの書(全身鎧)
 ・ロッテの書(目)
 ・ロッテの書(盾)
 ・メイプルの葉


3.髪形を追加しました。
 [男]
 ・ドレッド
 ・コーンロー
 ・バースト
 ・リーゼントB
 ・スパッター
 ・ハイライトロング
 ・アンドレウェーブ
 ・ホーンガイ
 ・ソフトウルフ
 ・ショートトップテール

 [女]
 ・オッキード
 ・グレース
 ・ランウェイ
 ・アップル
 ・スパッター
 ・沙羅
 ・ショートシャギー
 ・撫子
 ・ストレートツインテールB
 ・ショートツインテール


4.モンスターブックに新モンスターを追加しました。
 ・アフターロード
 ・オーバーロード
 ・プロトタイプロード
 ・マーヴェリック Typeα
 ・マーヴェリック Typeβ
 ・マーヴェリック Typeγ
 ・マーヴェリック Typeν
 ・イルヴァータ
 ・ベルガモット
 ・ニーベルング
 ・デュナス
 ・名もなき魔獣


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・森のお手伝い 1~3
 ・泰然自若の心
 ・森のキャンプの住人のために
 ・シーフードが食べたい!
 ・フカフレが食べたい!
 ・眠れる森のシェイン
 ・ふらのらふセカンドシーズン


6.キャンペーンを開催します。
 [ロッテタイアップキャンペーン]
 ・メイプルストーリーガムでガシャポンカードゲット!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前
 ・おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!
  ※アイテムドロップ期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
  ※報酬アイテム交換期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前

 [メイプル春の陣2009]
 ・育て!メイプルの木
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・伝説のカリスマ美容師、あらわる!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・ホワイトデーキャンペーン
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・グラコのひな祭り
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年1月29日(木)メンテナンス後~2009年2月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.ワールドの並び順を変更しました。


10.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・一部勲章の名称を修正いたしました。
 ・一部テキストを修正いたしました。
 ・一部モンスターの設定を修正いたしました。




…だそうなb
やったクエなんかは別の記事で書きま~す☆
とりあげた記事はリンクさせておきますね(o・∀・o)


by みに

解禁!

やっと一息つける時がやってまいりました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

思い起こせば今期はよく頑張った!
この調子で、やるべきこともやりたいこともこなして行きたいです(*ノ∀\*)

ってなわけで、めいぽな日々解禁です♪
なんだか狩りをする気が起きないので、クエストマスターを目指してみました(p・∀・q)

大王ムカデとの対決へと出かけたり…

大王ムカデ




マリワカのクエで、封印された壷集めたり…

ファントムウォッチでメテオ


ってあれ?
まりのメテオ100k出てるやん(`・■´・ ;)



そして、友からこんなもの借りちゃいました♪ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ♪

スナウサギ


|ω・`)まさか、借りパクなんてしないんだから…うふ


スナウサギちゃん


ってなわけで、明日のパッチが楽しみなミニでした(o・ω・o)ノ


by みに

昨日の出来事

HP装備で犬鼻をつけてビサをしたいと言うので、
まりに紅潮をプレゼントしましたb

まり紅潮



ギルのみんなと一緒にビサを突撃!

ビサ-ギルのみんな

2回合わせたら見事に全員が死にました^^b
まりがほんまにMG切って戦ったかどうかは謎です(´・д・`)アヤシー


リアルでは忙しい日々が続き、なかなか狩りができません><
でも、負けずに頑張るぞ!!


想いが言葉に変わるよ
言葉が光を呼んでる
光がほら影を作る
影で人は強くなれる
強さが優しさに変わる
優しさが出会いを呼んでる
出会いが道を造る
この道にまた
想いを刻む

一人
一つ
一瞬
一秒
一度きり

出逢えて 良かった


コブクロの時の足音よりb
そんなわけで、今日も私らしくはりきって今日という日を刻んできます!


by みに

そうなんです、3年目…

そう、思い起こせば私がメイポを始めたのは2006年の12月ごろ。
まりがやり始めたのは、私が誘った2007年の4月から。

気がつけば2009年(;゜д゜)!??
はやいもんやな~w

miniちゃん1次転職



まりの言うとおりminipamは実は最初のキャラではないのですb
palmyというハンドバックを持ててしまうSTRの持ち主の氷魔がいます(*ノ∀\*)

palmyおすわり


そう、ぱーみーのペットはにゃんこでした( ̄ー ̄)
生意気でかわゆくてかわゆくて…(*ノ∀ノ)キャッ♪


miniゾウさん

miniでも最初はゾウさんと一緒でした(*・∀・)
赤Yらへんまでかな?
ちなみににゃんこもゾウさんもトレで書を売ったPで買いました^^


そして、

miniぶたちゃん


今のぶたちゃんと出合ったのは忍頭に行きだしたころ…
思えばいろいろあったなぁ~(*・ω・*)


そんなミニの歴史をこれからもみなさんと作っていかせてくださいな~♪
改めて。 これからも( ´∀`)人(´∀` )ヨロです☆

|ω・`)あっ、まりもよろしくね~


by みに

昔のひとコマ

ちょっと前の、SSを載せてみます。
プレイし始めたときは、こんなに続くと思いませんでした。

昔まりあん
(palmy=miniです…殴り魔らしいです)
     追記:違います…多分!! by みに


もうすぐ3年め!?
(*ノ・ω・)ノマイペースなりに、頑張ったもんだ。


by まり

ライディングスキル取得

イノちゃんが欲しい~。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなわけで、はるばるケンタまで会いに行ってきましたヾ(o・∀・o)ノ

とりあえず、イノちゃん守り~の…(*ノ∀\*)
イノシシを守れ


リプレで20m払い~の…ヽ(TдT)ノ
フェロモン


下町まで捕獲に行き~の…p(・д・*)q

で、めとり~のヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ
イノシシ


「魔にイノちゃんいらないやん」とか言っちゃ負けだぁ~(´・ω・`)

by mini

整備部品の行方

ずっとやりたかったのにできなくて、すっかり忘れていたクエスト…
ついに完了

整備部品の行方

意外に難なくこなせてびっくり
ジャンプの書(靴)60%ゲット
インフレの時にとっときゃよかった(´・ω・`)


ついでにこんなのできました

レシーバー

カルマのはさみ実装されたら売れるかな~


そして、何気にみには135にうp~
SS撮り損ねたのは秘密です

by mini

プロフィール

ピンクビーン1

魔莉闇 ~マリアン~

通称 まり

自称 MBはりつき帝王

職業 186の火毒魔

好きな技 ファイアーデーモン

今欲しいもの 強化運


特性 恥ずかしがりやだが、実はかまって欲しい。
    最近の特技は、ビサスで経験値を減らすこと。
    早くめいぽに干しいもを実装してあげてください。




エルク1

minipam ~ミニパム~

通称 みに

自称 ドロップの女王

職業 153の雷氷魔

好きな技 チェイン、エルクん

今欲しいもの 剛雷の杖←闇りました(TT■TT)

特性 名前をミニパン(ツ)と間違えないでください。
    えさを与えてください。こんぶはそのままシャブレます。
    EVA全話iPodにいれてなんてないんだから!



プロフィール画像遍歴
初代&2代目みにまりプロフィール候補集
初代&2代目まりプロフィール候補集
初代みにプロフィール画像

(2011年5月下旬更新)



サブのプロフィールはこちら!

まりのサブ
てんちゃん(聖魔)

みにのサブ
クロちゃん(火毒魔)
そらちゃん(弓師)
ぱーみー(なんちゃって雷氷魔)


★過去に関する記事も挙げておきます★

過去のひとコマ
そうなんです、3年目…
ぱーみーのあんなことやこんなこと


by mini&mari

イス

ゲトしました


早速座ってみると…


いす1


相手間違ったのでやり直しb


いす2

by mini

時計塔モンスター掃討作戦

今回のパッチ後のクエをひとつやってみました

毎日人気度を上げれるクエでおなじみのゴーストハンターボブに、
『時計塔モンスター掃討作戦』なんて大それた名前のクエを任されました
でも、倒すのはチクタクやクロノスやタイマーやらそんなもん

指定されたモブを倒し、それから3種類の卵を集めます。


1 チクタクの卵(消費)20こ
チクタク


2 クロノスの卵(消費)20こ
クロノス


3 タイマーの卵(etc)10こ
タイマー


1・2はそれぞれチクタク・クロノスを倒せば手に入るんやけど、
3はタイマーを倒すのではなくクロノスの卵をあけることでゲットしました
タイマーの卵が必ず出るわけじゃなくってひよこクッキーとか出たんやけど何に使うやら

卵をボブに持って行ってあげたら感謝されちゃった(*ノ∀\*)
そして、孵化しかけのタイマーの卵をもらえるので、
その子にマウスで一生懸命時計虫っていうドロ品をあげます

すると…


   孵化1段階
卵1

      ↓

   孵化2段階
卵2

      ↓

   孵化3段階
卵3



と成長するので、ボブに話すと…


完了1


人気度11もうp
(; ・`д・´) ナ、ナント!! (`・д´・ ;)

そんなわけで、みにの人気度は360になりました
ところでタイマーって鳥やったのね~言われて見ると確かにそうやけど

by mini

SSがとれない><

最近スクリーンショットがとれません
元々気ままに撮っているほうやのに、久々に保存フォルダあけてみると…
10分の1も撮れてないやないかぁ~

てなわけで、間接的な解決策としてSSのソフト入れました
圧縮率も設定できるし、jpgで撮るボタンとbmpで撮るボタンを別に設定できるので、日常のSSと大事な記念のSSとで使い分けることもできます

WinShot
http://www.woodybells.com/winshot.html

よかったら使ってみてくださいな
これでまたSSな日々がはじまりますな~

by mini

更新!

プロフィール作りました★
原画は…まりが寝ているところをカシャっ!!

かしゃっ


|д・`)盗撮なんかじゃ、、ないんだから
あはは(*ノ∀\*)キャッ

by mini
プロフィール

mini&mari

Author:mini&mari

↑ クリックしてね

★二人について★

ある時期は毎日IN
ある時期は毎日OUT
ただただ気ままに
メイポを続ける
4次の火毒魔と
雷氷魔の夫婦…
それがみにまり!

活動鯖 さくら

所属ギルド 風の音色彡
        (一応副マス)

願望 何気に頼りになると
    思われたい。
    たまにはジパング以外
    のラーメンを食べたい。

※注意
  みにまり夫妻の更新は
  びっくりするほどの
  マイペースです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

