

みに ふろむ ふらんす

やほーまたしばらく更新さぼっちゃってました(・∀・;)

実は今、タイトルの通りふらんすにいてます♪
またか!
って思われそうやけど、今回も張り切って頑張ってきますd(・ω・´。)

ところで、フランスに長期で行く可能性がでたとき
最初に思ったこと。。。
それはもちろん!

めいぽはフランスからINできるのか!?

でした(*ノ∀\*)

そこで今回確認するチャンスを見つけたので、
めいぽ起動してみましたb


メイプル起動(o・д・)σポチッ


。。。


お!ハックシールド起動!!


。。。。



あれ?

なぜかウィンドウ最小化されちゃった><


もうもう!どうなってるのよ~最大化(o・д・)σポチ


こっ、、、

この画面は!!






main.jpg


つながったあああぁ~~゚+.(・∀・)゚+.゚!!


やはり何か無理があるのか、
めいぽ起動時にディスプレイが砂嵐のように表示されたり、
最小化されてしまったり。。。

どこか怪しい起動やけど、一応フランスからでもログインできました♪

もちろん、会話はできるし、
町で動かしてみた感じでは普段とそう変わらないけど、
モブのわくマップ行くと重いのかしら、、、

まぁとりあえず起動確認できたので、ちょっと嬉しいみにでした★


~おまけ~

な~んて、町でふらふらしてる自分を見て思う。

あ、あぁあ!!


family.jpg


称号変わってるうぅう!!

まりくんが頑張ってログインしてくれたおかげで、
無事“真のメイプルファミリー”になってました♪
ちなみに、私は一度も自分でログインしてません(ノ∇≦*)アハッ

まり、ありがとおお~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


by みに
プロフィール

mini&mari

Author:mini&mari

↑ クリックしてね

★二人について★

ある時期は毎日IN
ある時期は毎日OUT
ただただ気ままに
メイポを続ける
4次の火毒魔と
雷氷魔の夫婦…
それがみにまり!

活動鯖 さくら

所属ギルド 風の音色彡
        (一応副マス)

願望 何気に頼りになると
    思われたい。
    たまにはジパング以外
    のラーメンを食べたい。

※注意
  みにまり夫妻の更新は
  びっくりするほどの
  マイペースです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

