スポンサーサイト


そうなんです、3年目…

そう、思い起こせば私がメイポを始めたのは2006年の12月ごろ。
まりがやり始めたのは、私が誘った2007年の4月から。

気がつけば2009年(;゜д゜)!??
はやいもんやな~w

miniちゃん1次転職



まりの言うとおりminipamは実は最初のキャラではないのですb
palmyというハンドバックを持ててしまうSTRの持ち主の氷魔がいます(*ノ∀\*)

palmyおすわり


そう、ぱーみーのペットはにゃんこでした( ̄ー ̄)
生意気でかわゆくてかわゆくて…(*ノ∀ノ)キャッ♪


miniゾウさん

miniでも最初はゾウさんと一緒でした(*・∀・)
赤Yらへんまでかな?
ちなみににゃんこもゾウさんもトレで書を売ったPで買いました^^


そして、

miniぶたちゃん


今のぶたちゃんと出合ったのは忍頭に行きだしたころ…
思えばいろいろあったなぁ~(*・ω・*)


そんなミニの歴史をこれからもみなさんと作っていかせてくださいな~♪
改めて。 これからも( ´∀`)人(´∀` )ヨロです☆

|ω・`)あっ、まりもよろしくね~


by みに

comments

No title

うぇえええええw魔でもてるとかwww

かっこいいね^-^惚れちゃうわwww

皮肉ですwきづいてね^-^

>リンク彡

うん、ぱーみーは元祖アイドルですから♪
えっなに?皮肉とか難しいことよくわかんない^^b

No title

(´・ω・`)ノ チャオ♪
覗ききましたぉw
メイポ3年なんだねww
すごい。。。。。
σ(・ω・мё)去年11月で1年だった、、、、
だいぶ先輩だね(;´Д`A
これヵらもょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

>キティちゃん

ようこそいらっしゃいませvV
そうなんや~うpするの早いなぁ( *´ω ` )ノ
って、うちらが遅すぎなのか(´・∀・`)
レベルにおいてはうちらがすっごい後輩やのに(>p<*)
それぞれのペースで楽しみながらこれからもやっていきまっしょ♪
これからもヾ(o・∀・)ノ☆゚+.ヨロです゚+.☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mini&mari

Author:mini&mari

↑ クリックしてね

★二人について★

ある時期は毎日IN
ある時期は毎日OUT
ただただ気ままに
メイポを続ける
4次の火毒魔と
雷氷魔の夫婦…
それがみにまり!

活動鯖 さくら

所属ギルド 風の音色彡
        (一応副マス)

願望 何気に頼りになると
    思われたい。
    たまにはジパング以外
    のラーメンを食べたい。

※注意
  みにまり夫妻の更新は
  びっくりするほどの
  マイペースです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

