

続グラコのひな祭りetc.

またまた忍耐やりましたよ!!


5回目

5回目

報酬:呪われた魔力の書(棒)30%


6回目(まりのキャラ)

実は動画撮ったんですが、まだうpできません>p<
そのうち載せる予定です♪

報酬:呪われた攻撃の書(鉾)30%


~追記~
動画アップしました!





おちてしまったが(´・ω・`)ショボーン



7回目(まりのキャラ)

7回目

報酬:銃の製作法



ふぅ~出ない(TT∀TT)


そして、最近まりから聞いた話によると
設置以外埋めて話しかけ続ければ
そのうちイスもらえたそうです…

はよぉゆうてやああ~ ウエェェ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まいっかw


てなわけで、気を取り直して
以前放置していた食べたいシリーズのクエやりました♪


その1「シーフードが食べたい!」

そっかそっか、ずっと山にいてたらシーフードも食べたなるやんねb
そんなわけで、バターソテー100こ集めて参りました(o・p・o)

それにしても、たこ倒した瞬間にバターソテーが落ちてくるなんて
…調理速度はギネスものねw


バターソテー→


消費した露の方が多い気がするけど、気にしちゃ負けだ~(´・x・`)
と割り切って続きクエへ突入!



その2「フカヒレが食べたい!」

なんかいやな予感するけど?
フカヒレって気のせいやんね?w
MGカットしてくるあのシャクラーのマップ私嫌いよ??w


あぁ~ほら言ったこっちゃない!

シャクラーMGcut


これ、結構大変でした…

フカヒレ食べたいとか贅沢ものが~!!


4回の死を乗り越えやっとこさ冷凍フカヒレを100こ集め完了させると…



おぉ、人気度+2!

ん~でも、こんだけ死んじゃったし嬉しいんだかどうだか(´・ω・`)ヨウワカラン





あとね。

話変わるけど、

私最近気になってるクエがあんねん。

なにせ、こんなの拾っちゃってさ~



ペットのうんこ


あぁ~なんだかこのうんこ愛らしい(*ノ∀\*)
このクエもそのうちこなしときまっす(*・д・)bb


PS そろそろまりの記事が見れるかも!?w


by みにでしたっ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mini&mari

Author:mini&mari

↑ クリックしてね

★二人について★

ある時期は毎日IN
ある時期は毎日OUT
ただただ気ままに
メイポを続ける
4次の火毒魔と
雷氷魔の夫婦…
それがみにまり!

活動鯖 さくら

所属ギルド 風の音色彡
        (一応副マス)

願望 何気に頼りになると
    思われたい。
    たまにはジパング以外
    のラーメンを食べたい。

※注意
  みにまり夫妻の更新は
  びっくりするほどの
  マイペースです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

