

クエストマスターへの道始動♪

どうも、みにでっす(。・ω・)ノ゙

かくかくしかじかなわけで、クエSP目指してます!

そして、ついにジパングのサスケくんのクエも終盤を迎えました。

サスケ


思い起こせば彼と初めてあった時は、
大量のキーホルダー集めを(頑張れサスケ)

その次には、
ぬいぐるみ集めを(眠いぞサスケ)

実はサスケ、
楓城の門番しているくせに、ぬいぐるみ好き。

そのお茶目さにいつしか惹かれていました(*ノ∀\*)


そんな彼の最後の頼み(´・д・`)

「負けるなサスケ」ついにやっちゃいました!

ジュニアペペの魚600個
シュノーケル2個

集めて渡して…
あぁ~もう彼と話せへんと思うと…(pへ<o)


まぁいいや、次のクエしよか♪



そんなわけで、
続きクエの「ウスケの悩み」に取り掛かり、
クエに必要な猫人形集めに行ったら


神仙妖怪


神仙妖怪 さんとこんにちは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

てか、こんな名前やったんやね?(・д・o)シランカッタ




そんでもってついでに「ヒューズの新たな研究」も
平行して進めると

ヒューズの新たな研究


人気度3もらっちゃったヽ( ´ ▽ ` )ノ





そのほかにも「ふらのらふセカンドシーズン」とかもしたんやけど…


ふらの知ってるかい?「ふら☆のらふ」の「ふら」と「のらふ」の間の☆は、
         宇宙を現しているんだよ!



地球防衛隊まではるばる宇宙食を集めに行き、

報酬はたこ焼き各種5こずつ(;∀;)!?







よし!!

とりあえず、ネクロにやつあたりだ~b


ネクロ






2回目にはジャンジャン進んで
ネクロたちを倒した時点で残り時間は1時間ありましたw


1時間切り


このギルドでは初めての快挙かな!?
みなさん、これからも少しずつやっていこうなぁヾ(o・∀・)ノ☆゚+.


PS 前言ってた忍耐の動画アップしましたb
   過去記事に追記で載せてます♪
   (参照記事:続グラコのひな祭りetc.


by みに

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mini&mari

Author:mini&mari

↑ クリックしてね

★二人について★

ある時期は毎日IN
ある時期は毎日OUT
ただただ気ままに
メイポを続ける
4次の火毒魔と
雷氷魔の夫婦…
それがみにまり!

活動鯖 さくら

所属ギルド 風の音色彡
        (一応副マス)

願望 何気に頼りになると
    思われたい。
    たまにはジパング以外
    のラーメンを食べたい。

※注意
  みにまり夫妻の更新は
  びっくりするほどの
  マイペースです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

