

萎えのち晴れ★

どうも、今日も元気なパム子で~す(*・∀・)ノ~

気がつけば3月ですね~。
春になるかと思いきや、また一段と冷える今日この頃><
みなさん、私に見習ってお布団の中でメイポをしましょうね^^b


さてさて、クエばかりしている今日この頃、

ぶたちゃんがやっぱり恋しくって…


豚ちゃん復活


復活~!

ワーイ♪ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ♪ワーイ




ところで、
クエストな日々が始まったばかりなんやけれども…

どうしても面倒なクエストは後回しにしてしまう
そんな私の性格のツケで、最近は
クエをこなすのが少しばかりしんどくなってきました>p<


こんなとき、私にまりからプレゼントが!


ロッテチェア


おぉ、ロッテチェア



なんか上の丸いのんがクルクル回ってて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、座るのほどほどにせなチョコ溶けて服につくかも(*゜д゜)!?




そしてそしてそして~~!


おひなさまチェア


念願のおひなさまチェアがぁ~(/ω\*))((*/ωヽ)


こっちはもらっちゃうと二人座ってるように見えへんくなるし
お返ししときましたが(*・∀・*)ニタ




そういえば今年の初キャンディーできました!

キャンディー


お礼にあげちゃったけどb

|д・)リアルでの倍返し狙ってなんてないんだから



てなわけで、改めてクエこなし頑張って行きま~す( *´ ∀ ` )




~おまけ~


そういえばこんな場所前からあったっけ?

バンジー


みなさんも、是非ひもなしバンジーおためしあれb


by みに

comments

やほー

桜の英雄がやってきたぞーw
1週間以上更新してないじゃんかーぃw
二人のツーショット期待してるよ♪
ブログたまああああああああああああに
miniくるから更新率↑↑でw
ほながんばってなー

>どこかの投げ★

おお~!
よくぞいらっしゃいましたワーイ♪ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ♪ワーイ
うん、是非ぜひきてくださいねb
もうすぐどこかの投げ★がブログに載るかも!?
乞うご期待ヽ( ´ ▽ ` )ノ

2回目の登場だぉw

クエスペ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
みにcに刺激されてクエ率40%の私も挑戦してみたのですが
一日で飽きた><
やっぱすごいね~みにc拍手
昨日のBG楽しかったねwまた行こうね^b^

>ばらちゃん

ありがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆ありがと
ばらちゃんは40%かぁ、もうチョイで半分やん!
そっか、あきたんか>p<
ほなちょっと休憩してからガンバ。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。

BGええねぇ~全滅でも楽しくってw
水曜日のジャコも楽しみまっしょ…(*ノ∀ノ)キャッ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mini&mari

Author:mini&mari

↑ クリックしてね

★二人について★

ある時期は毎日IN
ある時期は毎日OUT
ただただ気ままに
メイポを続ける
4次の火毒魔と
雷氷魔の夫婦…
それがみにまり!

活動鯖 さくら

所属ギルド 風の音色彡
        (一応副マス)

願望 何気に頼りになると
    思われたい。
    たまにはジパング以外
    のラーメンを食べたい。

※注意
  みにまり夫妻の更新は
  びっくりするほどの
  マイペースです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

