

すってんころり

なんだか最近疲れ気味なので、
ちょいと息抜きにここ1年ほどを振り返ってみるb


2008年夏には海への旅行ついでに但馬で観光し~の

旅行2



写真と全然関係ないけど、自分で蕎麦うって切る体験もし~の

旅行1



浴衣で燈花会(とうかえ)に行き~の

とうかえ



年末にはドライブで摩耶山(六甲山の一部?)に上り、、、

夜景

夜景を見ぃ~の、、、


年明け~の ワーイ♪ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ♪ワーイ



そして、お正月には大仏さんにお目見えし~の、、、

大仏



雪景色にみとれ~の

雪景色



ねこにパソコンふまれ~の(´・ω・`)ショボーン

ぱそこん



春にゃ団子つくり~の、、

みたらしだんご



もひとつ団子つくり~の、、、

あんだんご



花見しながら食べ~の♪


さくら


さらに、ケーキ食べ~の

ケーキ1



もいっちょ、ケーキ食べ~の b

ケーキ2


|д・)後半食べ物多すぎとか気にしちゃ負けだ~



そして、こりゃ忘れちゃいけない。。。


まんと君の誕生!!

まんとくん


ってな感じで、この1年いろいろあったなぁ ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪


今年は特に忙しい年になること間違いなし。
でも、だからこそ心に留めておきたいと思える一瞬一瞬を
大切に過ごしていきたい。

素敵なことはそんなに遠くないところにいっぱい転がっているはず。
当たって砕けて転げ落ちた自分だからこそ感じられること。
それはきっと私の一部となり、私をすくいあげてくれる。

ってなわけで、明日も突っ走って来まっせ~ (ノ*´・ω・)ノ


by みに

comments

ケ~キ食べたい

全部まりsと一緒かな?
お団子のあんこ少ないよ~><
やっぱケーキはいちごだぉね^b^
ごちでしたw

>ばらちゃん

燈花会と大仏さんとお花見は一緒に行ったで~b
ケーキはまりの家で出してもらったもの (*ノ∀\*)
マジおいしかった(*´・д・`)
あぁ~またどっか行きたい!
ゴールデンウィークよ、はよ来んかい(w´Д`w)
ばらちゃんはもう入ってるのかな?
私は土曜からやから、もうひと踏ん張りです>p<

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mini&mari

Author:mini&mari

↑ クリックしてね

★二人について★

ある時期は毎日IN
ある時期は毎日OUT
ただただ気ままに
メイポを続ける
4次の火毒魔と
雷氷魔の夫婦…
それがみにまり!

活動鯖 さくら

所属ギルド 風の音色彡
        (一応副マス)

願望 何気に頼りになると
    思われたい。
    たまにはジパング以外
    のラーメンを食べたい。

※注意
  みにまり夫妻の更新は
  びっくりするほどの
  マイペースです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

