

ギルクエ&BG

久々にみんなでやりました、、、

ギルクエ!!


いやぁ~久々にみんなで集まってワクワクo(・ω・o)(o・ω・)o


ギルクエ集合



いざ出陣!


うん、久しぶりでも第1関門1発クリア!


次は久しぶりに鍵をとって、、、
あれ?鍵って1個でいいんやっけ?

あとDSでよろしく☆
ってちがう!テレポでもう1回活躍するんやった>p<

と、久々すぎていろいろ忘れつつ、第2関門もクリア♪

幸先いいね~(ノ∇≦*)


よっしゃ、私はご飯とってくるぞ~!

と、ここで勲章担当者から連絡が。。


えぇっ勲章が落とせない(;゜■゜)!!?



ギルクエ


ということは、、、

頑張って勲章を像の前にドロップさせて、、、

それが消えるまでに勲章だけでクリアできるように
何度も何度もやり直す、、、?w


あれ?ギルクエって
そんなマゾい運ゲーになったの(;゜∀゜)!?



とにかく、バグのためギルクエができない状況のもようです(´;ω;`)



ということで、仕方なく路線変更!

せっかく集まったんやし、BGに突入だ!!

とはいえ、一回召還で失敗したので、
お遊び半分勉強半分でBGの召還を見届けよう♪


BGその1



よっしゃ召還だ!



BGその2



ふぅ~回復キーばぐった(*ノ∀\*)



ここで、問題発覚!
なんと BGの仕様が変わっている とのこと!!


召還してタゲとりながらDSしつつ、
BGを右へと誘導してきた投げお仕事。

なんと、、、
DSしててもBGの攻撃をまともにくらう そうです!

幸い(?)今回のビッグバンで
BGからの被ダメが4000以下に修正されていたので、
ちゃんと気づいて回復していれば死なずに済んだみたいやけど、、、

こんな変更危険すぎる(TT∀TT)!!


とはいえ、被ダメ4000やし、機動力があって耐えられる職、、

MGとテレポとインフィニのある魔
FJのある投げや斬り

とかが召還のお仕事を担っていくことになるのかしら??


まぁとにかく、久々に集まったっていうのに、
いろいろと変更ありすぎでした。。。
というか、ギルクエは救いようがないじゃないか!


いろんな意味で 恐るべしビッグバン!!

はやいことギルクエできるように修正してくれい(´;∀;`)


by みに

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mini&mari

Author:mini&mari

↑ クリックしてね

★二人について★

ある時期は毎日IN
ある時期は毎日OUT
ただただ気ままに
メイポを続ける
4次の火毒魔と
雷氷魔の夫婦…
それがみにまり!

活動鯖 さくら

所属ギルド 風の音色彡
        (一応副マス)

願望 何気に頼りになると
    思われたい。
    たまにはジパング以外
    のラーメンを食べたい。

※注意
  みにまり夫妻の更新は
  びっくりするほどの
  マイペースです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

